松尾たいこさんのブログ

松尾たいこさんの大ファンです。
配色が素敵で優しいまなざしで切り取られた絵が
ここち良いからです。



「チャリティーとか無理だから」と題した
今日のブログ、よく分かるナーと思いながら
読み進み、この子の優しさに涙してしまった。





慰めの言葉も 励ましの言葉も 
出てこない。
何を言っても「そうではない!」と否定する自分がいて
やっぱり苦しいくらい言葉にならない。





下記アドレスは松尾さんのブログです。

http://taikomatsu.exblog.jp/

今東京で大きな個展をされている。
是非行きたいのだがもうフラフラで余力がない。
残念だがまたの機会にする。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!