良いお天気だった

いや〜本当にいいお天気だった。
朝7時前に家を出るのだが、2つ目の辻を
右に曲がれば東向きになります。
太陽は40度ぐらい、夏の空で眩しかったです。

今日も楽しくゆかいに授業を終了してきました。
次回から振袖用の袋帯を描きます。
そのようにテーマと言いますかくくりを決めました。


どのようなデザインになるか楽しみです。


本当は経験浅い学生に無理難題を押しつけているのです。


帰りに途中下車しまして、45年来の友人と食事
原発のこと震災のことなど色々話し合いながら
感心したり反論したり。
「それは違うやろ アホかボケ」といいながら楽しい一時でした。
しゃべり疲れましたが、ス〜ッとしたのであります。


ちなみに「アホかボケ」と言い合っていますが、
「元気かええ天気やな」位のノリでの否定 疑問なのです。


佐藤に言ってしまうと
「私はアホでボケなんや」と落ち込みますが・・・・・



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!