エ〜っと、びっくりした。

もう何十年も、私が子供の頃から、親の代から、
お世話になっている「蒸しやさん」が廃業というお知らせ。
もう 絶句!! この後どうしょう?!!と オタオタ。



このようなことがこれから次々と発生するのだろう。



京都のキモノつくりは「分業」になっている。
私も染めだけは外注。仕上げにともなう加工も外注。

その一角が廃業。
次の何処かを探さねばならない、しかし「おいそれ」と見つかる物ではない。
こういってはなんだが、上物屋さんと安物屋さんがある。
商品ランクの相性がある。
次を見つけるまで一苦労なのである。




辻本さん 長いことお世話さんでした。
ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます





お得意先様
お取引先様
各   位

弊社は大正10年の創業以来、皆様にご厚情を頂きまして今日まで営業を続けて参りましたが、諸般の事情により
平成23年8月末日を持ちまして業務を終了】させて頂く運びとなりました。

皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、
突然のお知らせでご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げる次第でございます。

まずは略儀ながら廃業のご挨拶を申し上げます。
皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。


平成23年7月27日


株式会社 辻 本
代表取締役 辻本 大和






まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります