第15回全国きものデザインコンクール受賞発表

がありました。
美しいキモノ 秋号です。


応募総数5280
一般手描部門 1654
大原和服専門学園の学生はこの一般手描部門への応募です。


そして、なんと、2名が受賞したのであります。
名だたる賞が11もあるのですがその中の

京都市芸術文化協会理事長賞」
「全国染織連合会賞」と2つの栄誉に輝きました。
バンザイです。



本当に良くやったと思います。
大きな大きな拍手でお祝いです。

23日からデザインの授業が再開します。
みんなでお祝いをしなくてはいけません。


後は、
入選と佳賞が発表されていませんので、
それを待ちたいと思います。



私の帯も52ページにチョコット紹介されています。



そんなわけで今日はソワソワして
落ち着かない一日でした。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!