名古屋御園座へ

行ってきました。
片岡愛之助さんが天下の色男、世之介に初挑戦!!
豪華顔合わせで、元禄の夢物語。

いや〜楽しかった、面白かった。
間近で見る舞台も臨場感と迫力があって
いいもんです。
非日常とでもいいますか、夢心地の中でした。


ファンの集いにもチョコット参加しました。
愛之助さんの丁寧な応対にただただ感心するのみ、
そうかこうでなければいけないのか、と頭の下がる思いでした。


新幹線の車窓にあたる雨
雨さえなければきもので行ったのに、残念。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!