少し気温も下がり

ました。
昨日の京都は一日雨模様だったようです。
そんなこともあって、今日は気温が下がり
ずいぶん過ごし易くなりました。


散歩から帰ってきたところですが
コオロギがないていました。


ホットしています。


明日は久しぶりの奈良での授業です。
今日から始まっているようですが
みんな元気に戻ってきたのでしょうか、


早起きをしなくては。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!