フ〜 やっと涼しくなった

いつもの散歩から帰って来たところです。
雲の切れ間に星が綺麗でした。
上弦の月もいつもよりかがやいていました。
秋の虫が一斉に啼いていました。
やっと涼しくなって、ホットしています。


秋の行事が目白押しです。
10月29日は例のデザインコンクールの
表彰式です。
私も学生達と理事長先生とみんなで行くことにしています。
今年の秋の一番大きなイベントです。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!