新田辺までの電車内から書いてます。

京都地下鉄が竹田から近鉄になる。京都地下鉄のアナウンス、甲高い音で耳障り。
フェイスブックについて検索調査。
興味深い。
森 康次





上の文は新田辺までの電車の中から携帯で8時前ぐらいに送信。
下の画像は6時30分の我が家から見た南の空。
お天気は良いのだがカギ状絹雲が出ている。
3日ぐらい後には雨だろうか。



デザイン最後の授業をすませ帰ってきたところ。
名残惜しいがいつまでもデザインだけとは行かない。
こればかりはいたしかたない。
しかし学生達は上手くなった。

画像を整理して「講義日誌」を書かなくては。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!