振袖用の帯

今期のデザイン授業も昨日で無事に終了した。
愉快に楽しくワイワイと過ごしてきた授業、やっと23名全員の
名前を覚えたのに終了となった。
もう少し続けたいのだが、そう言う訳にもいかない。
しかし上達した、上手く描くようになった。



イメージしたことを紙の上に置き換えると言うことは
そう簡単なことではない。
それなりの経験と工夫が必要。
出来る子はやってしまうところが、向き不向きがあるのだろう。




こちこちイジイジと何をしているのかと思えば、タバコのパッケージ
を模様に使うため描いていた。
黒地の立て湧くにタバコのパッケージ模様。


思わず笑いこけた。だから
楽しくて仕方がない。






講義日誌も更新したので合わせてご覧頂きたい。

http://www.morinui.jp/class/kouginisshi_list/nisshi5.html#nisshi20110906



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!