ロールちゃんごめん!

例のロールケーキのロールちゃん
ロールちゃんスペシャルPCサイトがあってロールちゃんモバイルサイトがあって
毎月11日は「ロールちゃんの日」でPC&モバイルサイトでなにかがあるかも・・・・?
って言うてもったい付けて。
「僕の名前は秋ロールちゃんロール村に秋をはこぶ秋の妖精だよ!!」
・・・・・ロールケーキ1っこ売るのにここまで言うか!
YAMAZAKIさんようやる。
と感心していたのです。



昨日大坂の知人が上賀茂の工房を訪ねてくれました。
お土産に「大坂淀屋橋の ジョエルのロールケーキ」
をいただいたのです。
美味しかった。この世にこんな美味しいロールケーキがあったとは・・・



そんなわけでロールちゃんごめん もう食べられないは。




で 急に寒くなったでしょう。
富士山に6日もはやい初冠雪 そうなんです、北海道に雪が降って
こうして富士にも冠雪です。
ほんと ホットしています。
なんとかこの夏も乗り切りました。

で産経さんから拝借の富士山



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

工房のツイッターも始めました!