電柱電線が無くなった。

私の住んでいる界隈は、
「上賀茂伝統的建造物群保存地区」という
なんとも仰々しい名前の付いた地区なのです。
他にも祇園 清水 鳥居もとなどが指定をうけています。


3年も前から電柱電線の地下埋没工事を進めていましたが、
今日表に出たら電柱電線が無くなっていました。


まあ すっきりしたといえばすっきりしましたが・・・・・


まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります
アトリエ森繍のFacebookページ、始めました!