来年の個展

桜の頃、東京で2年ぶりの個展の開催の話を頂いている。
数ヶ月前から打合せや企画会議を重ねているのだが、
それも大詰めになってきた。




「色と形」の世界。
言葉での意思疎通には限界がある。
今のところ「ラフ」から色付きのスケッチの段階。




帯と春先から初夏辺りまで着られる羽織
それとキモノ




男性用の羽織。
男の着流しもなんとも捨てがたいほど良いのだが
さりげなく羽織を着けるのも良い。




そんな思いで男性用の羽織の柄も同時に模索。




相も変わらずあーでもない、こーでもない と書いては消し
消しては捨てての繰り返し。

スケッチで50点ほど必要かな。





もうあかん。


お天気が良いのでニコンを持ってどっかいこ。





本当はもとグチャグチャになっている机の上。↓



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります
アトリエ森繍のFacebookページ、始めました!