インフルエンザの予防接種

をしてきたのであります。
ちょっと寝こむ訳にはいかないので
大決断の予防接種です。
しかしわたしは今回が始めてです。


7時間ほど経ったのですがどことなく気分が優れません。
そのせいかとも思うのですが・・・・・
後は食べ過ぎと、食あたりに気をつければ万全です。



夕方 虹が出ました。
「冬の虹」です。
携帯からの撮影で上手く撮れませんでしたが・・・・・。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります
アトリエ森繍のFacebookページ、始めました!