バッタの大発生展準備始動

現代美術家 岡本光博さん先導の
「バッタもんのバッタプロジェクト」いよいよ準備段階に入りました。



「リッチ君生みの親」にあたる、ギャラリーオーナーの黒木さんから
下記の内容で連絡がありました。




岡本光博さんが、学生や学校にむけてのフライヤー制作のため
リッ チ君をお貸しいただきたい、友禅ママやかのこさん、
グログランさんなど何匹かがずらっと並んだ写真をとる」
のだそうです。
だから、リッチ君を連れてきて。とのこと。

リッチ君フライヤーデビューです。





それではと今日、久しぶりに http://artislong.info/ の
黒木さん所へリッチ君を連れて行きました。
ご無沙汰ばかりでしたが元気でなによりでした。
それに沢山のバッタが全国から続々と集まり
黒木さんも次々を制作中でした。



発表の日程も、オープニングパーティー の日も決まっていました。
来年の4月、名残の桜 あたり、
「バッタの大発生だぞ〜〜」





artislongギャラリーの今日の作品展は

2011.11.29(火曜日)~12.11(日曜日)
12:00~19:00月曜休廊  (最終日 17:00迄)
服部正志展
ヒト○ことば○ヒト


人型が延々と繋がっています。
是非ご覧下さい。 凄いですよ。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります
アトリエ森繍のFacebookページ、始めました!