原発での発電がとまったら

「・・・まっくらになる」んだって。
あの 仙石さんが言っていました。

「一瞬 日本の原発が全部とまる」んだって。

あの枝野さんが言っています。

汚い言葉でののしりたくはないのですが、

ホントに「なめられています」



丸山健二さんが、

「下だけまともで上だけが腐る」と言うことはない。
と言っていましたが、まさにその通りで、この人達を選んだのは
誰とはいいませんが、まさに選挙民。



何年もかけてジワジワと「遺伝子や細胞を傷つける」
それによる「害」が計り知れない。

放射性物質は「地球上の生物」とは相容れない。

そんなものを人工的に、たかが電気のために生み出してはいけない。

何十年も 何百年も時間をかけなくては半減しない物質を
たかが電気のために作ってはいけない。


わからんかな〜〜〜。




今日は、連続クシャミと目がかゆい。




ず〜〜っと鼻かんでます。

杉ではないのです。

たまらんのです。



明日から、大原和服専門学園 でのデザイン授業が始まる。

早起きとお天気が気がかり。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります