原子力発電が全部とまったら

「ある意味集団自殺」だって、
仙石さんがゆうたはります。

ある意味てどんな意味なんですかね。

今動いている原子力発電所は「北海道の泊」だけのたった「1つ」

これの発電がとまったら、「ある意味集団自殺

意味がようわからんのです。

なぜこのように、上から目線で恫喝するのでしょう。

この人は困った人です。

本当になめられたもんです。






今日から大原和服専門学園でデザインの授業が始まりました。
良いお天気で気分は最高。

こんな調子で日曜日まで突っ走りたいと思っています。

そうなんです、 19日から東京です。
銀座です。 「銀座もとじ」さんで作品展です。

HPの講義日誌更新しました。
http://www.morinui.jp/class/kouginisshi_list/nisshi7.html#nisshi20120417

授業風景の一コマ。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります