帰京

やっと帰ってきました。
気になっていたお天気も、
曇りがちな空模様でしたが
雨らしい雨に降られることもなく、
東京での4日間を過ごすことが出来ました。



数え切れないほど、沢山の人にお目にかかりました。
全部の名前はとてもとても・・・・・
失礼も沢山あったと思っています。
なにとぞご容赦を・・・。



綺麗に、粋に、個性的に、しとやかに、それはそれは
みなさん素敵すぎでした。
「それは反則です」と思うほど圧倒されました。
そんな中でも
和服のご夫婦は黒のポルシェで銀座の街中へ溶けこんでいかれました。
もう「目が点です」。




「次回はこんな提案を」と思いを膨らませています。



ものつくりの宿命です。
同じ所に居られないのです。


今までをバッサリ塗りつぶして、
次に進まなければなりません。



そんな力を頂いた「銀座もとじ」さんでの
4日間、
2回目の発表会でした。

みなさんありがとうございました。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります