イザナギ神社

なかなか趣のあった「淡路島」でした。
「へえ〜〜」とか「ふ〜ん」とか
知らなかったことばかりで、
とにかく
たくさんの神社へお参りしてきました。



魚からたこ焼きまで美味しい物ばかり
いっぱい食べてきました。



道中の車の中も愉しいおしゃべりばかりで


知らない土地で、「何でここにいるんや」って


我に返りながら、清々しい5月の風に吹かれながら
潮風と磯の香りと・・・
久しぶりの開放感に満足したのでした。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります