ネイルのテーマは「アジャンタの蒔絵」

爪を見れば、健康状態も解る。
そんなことを聞いたことがあって、
仕事柄指先はそれなりに大事にしていて、
そう言えば若い頃の爪はほんのりピンクがかっていたな
と思っていた。


爪に縦線状にシワのようなものが入っていいて、
うわ〜 なんかの病気 かいな と思ったら


歳とったらそのようになるらしいことがわかって、
そうやったんや、と 変にひと安心して・・・・


で爪画像。
まあ〜綺麗というか羨ましいというか、
私には到底真似ができないことで、


思わず、カメラを向けまして、 パチリ。

ブログに載せるんですか?と聞かれて、
一言 そうや!と答えてあります。


ネイルのテーマは「アジャンタの蒔絵」 だそうです。




zippo」が懐かしい。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります