天神祭コレクションーその2

大原和服専門学園の理事長さんと
祝杯を挙げながら、いっぱい食べて飲みすぎて
ちょっと酔いながら京都まで帰ってきました。


京都駅もええ感じなのですが、大阪駅もすごいことになっています。
あんな大きな構造物は圧倒されて、自分がどこにいるのかもわかりません。
広々としていてただただ「自分を見失いそう」でした。




昨日のショーの刺激が未だ収まらず、興奮気味です。

着る楽しみも、その見せ方もこうしてどんどん変わっていくのだと思います。


2点出品して2点とも入賞してそして
このコンテストで、2点とも受賞です。
完璧です。


なんとも頼もしい学生です。



楽しくて愉快でなんとも幸せな気分です。


こんな感じのしょーでした。










広げればこんな浴衣です。


ひとつはユリ


2つ目はダーツ



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります