でっかい顔やな〜。

と、まじまじと見ているのです。
今日 運転免許書の更新に行ってきました。
無事故無違反で 優良運転手 金色
講習 30分 
そのへんは良かったのですわ

顔写真を撮ってくれましゃろ、その写真がコロコロのでっかい顔に映っとんのどす。
これから5年、
71歳までおつきあいせんならんのどす。(/ω\)
この免許書と・・・


久しぶりに阪急に乗って長岡天神駅で降りたのです。
なんせ5年ブリですから、ウロウロ ドキドキでして。
バスが来たのですが、乗車券(整理券)を取るのも分からなくて・・・・

帰りの駅の券売機でまた買えなくて・・・・
私は烏丸まで帰るのですが、 金額しか表示されないのです。
なんでやねん!!

久しぶりでホント疲れました。

今度の免許書 暗証番号 が入っているのです。

暗証番号もいっぱいありすぎて。もう覚えられへんと思います。






まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります