今日もいいお天気

ですが、佐藤も来ましたし、仕事しています。

昨日から作動さしました歩数計

歩数      9869
距離      5.6km
歩行時間     92min
消費カロリー  279kcl
エクササイズ  4.2Ex

こんな感じで表示しました。
早速ブラフ作りに取り掛かりましょう。
と言いましても いつまで続くかわかりませんが・・・・・

フラフラになって帰ってきたのに たったの279kclでした。


帰り道 植物園にに入ってきまして、
福寿草」みつけました。
もうひとつの花の名前は不明です。

こんな寒いのに咲く花はあるのです。
矢沢永吉さんも言うたはります。

「時代のせいばかりじゃない」のです。







まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります