寒いけど春めいて

きたように思える日差しです。


ポイントが貯まったので、いろいろな景品と交換できるとのことで
それではと「4GBメモリー」2個と歩数計をお願いした。

昔は、といっても20年も前のことではない、ほんの数年前のことだが
「1GB」のメモリーが10000円もしていたように記憶している。
景品で4GBとは驚きである。

この歩数計は 消費カロリー歩行距離 歩行時間 PC接続 7日間履歴 時計
エクササイズ値 と高機能・・これにも((((;゚Д゚))))

パソコンにデーターを移してグラフにできそうである。


取扱説明書を読むのが大の苦手であるが,
とりあえずお天気もいいので
初挑戦とする。


座り仕事で「運動 歩行」に一番気を使っている。
これでたのしみが増えるというものである。

しかしすごい世の中になったものである。


まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります