きものサロン掲載

2014−15秋冬号が発売されました。

実はじつは、9月26日〜28日まで銀座もとじさんで
個展催事をお世話になるのです。
2年6か月ぶりの東京行きにもうドキドキしているのですが
その案内もかねて、2か月前に取材がありました。

発売と同時に買いに行って、恐る恐る開いてみたのですが
いつもそうなんですが、照れますな。

上手くまとめていただいて有難いです。



知り合いもたくさん載っていました。

織の築城則子さん 小紋の坂口幸市さん
京絞りの寺田さんの帯とキモノ
西陣織の佐竹美都子を拝見。綺麗やった。

私のきもの 白穂花 着ていただいたモデルの「はるか」さん 顔小っちゃい〜〜。

昨日は週刊文春を読んで夜更かし
今日はキモノサロンを隈なく見なければいけません。






アトリエ森繍 HP 更新しました。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/morinui/works/media.html


まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります