写生帖14 

昔々  これからはホームページを持たなくては
私個人の仕事の情報発信しなくてはと
強い思いが私を突き動かした。


私がPCを買って Windowsの98を入れて
賢いのか人を馬鹿にしているのか良く分からないマシーン
を相手に 悪戦苦闘したはじまりが、 平成12年 6月 25日


もう直ぐ15年になる。


色々 大変お世話になった。



あの時の決断 一大決心が あってこそ
今日の自分があると思っている。


何とかやってこれたと思っている



何よりも 後継者として修行している佐藤との縁も
インターネットを通過してのつながりに他ならない。


その他にも数えればきりがない。




着物以外の作品を整理して目録を作っていたら
未整理の写生帖が出てきて

取りあえずその一部をHPの写生帖に掲載しました。


40年も前の絵でお見苦しいのですが 私が通って来た道で
日記のように描いてきたものです。






写生帖 更新しました。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/morinui/sishu/sketch_list/sketch14.html





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります