映画監督 英  勉  (はなぶさ つとむ)

ヒロイン失格」という 映画が いま上映中なんです。

チケットを買うとき私の年齢ではちょっと恥ずかしくなるところです。 が!!!


 
この映画の監督が   英  勉 さんで

実は実は  50年近くもお世話になっている

英 クリーニング店  の息子さんで

其の英クリーニング店は10月19日 そうなんです今日で閉店なのです。




毎週 月曜と木曜に御用聞きに寄っていただいて 又配達していただいて

仕事はまじめで腕が良くて 綺麗に綺麗にして頂いて、だから50年もお世話になったのです。



そしてこの映画のチラシを頂きました。

きっと 自慢の息子さん なんでしょう。



毎月一つは映画館で映画を見ようと決めていますので
今月は この「ヒロイン失格」にします・・・・か
ちょっと恥ずかしい気もするのですが・・・・。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります