剣岳は厳かだった。

何年ぶりに「生 剣」を見たのだろうか
凛とした紺碧の空に 神々しくそびえる 立山連峰 と 剣岳

三の窓 もくっきりと見ることが出来ました。

剣沢にBCを張って 日にちの許す限りの日程を組んで 
 沢 も 峰 も 岩壁 も ・・・・・
懐かしく思い出していたのです。



8年ぶりにご縁を頂いて 富山 まで 出張。

御主人も 奥様も お嬢様も 皆さんお元気で少しもお変わりなくて

大変良くしていただきました。

そうそう 北陸新幹線 にちょっとだけ乗りました。

富山から金沢まで。




荷物が多くなるので 頼りになるニコン を持たずに小っちゃいニコン で
出かけたのです。
電気系統が調子悪くて 案の定 途中で ダウン 

こんな時に限って!! と 後悔

それでも この 藍と白 の コントラストの綺麗なこと。

 





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります