交差ー25

はてな ブログ」が新しくなった。

新しくなって 様式とか デザインとか 文字の入れ方とか

戸惑うところが沢山あって うろうろしている。 良く分からない。

 

私が62歳ごろの時だった。

意を決して そうだ!「ブログ」しよう!!。と 

思いたったのが2008年4月だから、後2か月もすれば ブログ歴11年になる。 

「日本刺繍ときものつながり」のタイトルをつけて

なかなかいいやん!!  と ちょっと自己満足している。

近年こそ1か月に1回ほどの投稿だが 遡れば懐かしい出来事ばかりで、

へ~  とか ふーうん とか 昨日のことのように思い出されることばかりでこれはこれでいいかなと思っている。

11年も前はフェイスブックもラインもなかったし インスタグラム もなかった。

SNS と言う言い方もあまり耳にしなかった。

そう言えば スマホ もなかったな。  遠い昔のことです。

 

「交差」 の新作である

f:id:morinui:20190112155455j:plain

f:id:morinui:20190112155327j:plain