73歳の誕生日を迎えられました。

お陰様で 73歳 になりました。

別に 無理をしたわけでも 意地になったわけでもないのですが・・・・・・
ホントに 無事にこの日を迎えられて 有難く思っています。
ありがとうございます。

年末に幾つかの 喪中はがきを頂きました。
100歳で・・・とか 93歳で・・・・とか記されていました。

そんな 御歳から見ると まだまだ ひよっこ でしょうが
やはり 体力も 持久力も少なくなりました。

その分 気が長くなったり 怒らなくなったり 今まで見えなかったものが見えるようになったり
歳を取るのも悪くないなと思っています。

もうちょっと やりたいことを やりたいのです。

おこがましいですが 「いいもの残していきやがったな!」
 
のちのち そんなことを言われてみたいです。

そうでなかったら 親不孝した母親に 申し訳が立たないからです。

今年もどうかよろしくお願いいたします。


下の画像は 私の眼鏡 置きです。
仕事中は 老眼鏡にしますので ほんとは 裸眼でも大丈夫なのですが
やはり疲れますので 老眼鏡に助けられています。

まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります