もう直ぐ春だから

今年は 暖冬で  雪が少なくて スキー場は 大変な困りようです。 お察しします。 このブログも永らく投稿していませんでした。4月に 銀座かねまつホールで個展を計画中でそれに先駆けて 作品集の上梓準備してきたのです。お陰様でもう少しなのです。 そんな訳で なにか
しら 身の回りが 忙しくて あれも これもと年寄りにはちょっときついです。

交差 光跡 螺旋 の作品つくりも 刺繍までは出来なくて 下絵と言いますか 設計図 といいますか 紙の上でのデザインだけは 1ヶ月に1点 続けていました。

今回は  そのうちの一つを投稿します。

暖かな日差しの時は賀茂川河川敷を散歩します。

沈丁花のつぼみが 春を待ちわびていました。

f:id:morinui:20200203081657j:plain

 

f:id:morinui:20200203081936j:plain