ボーリング大会2位入賞

森さんも来てゃ〜。
っとボーリングがセットされた忘年会に誘われまして、
長いことやってないから、できるんかいな、と思いながら
4チーム16人。
まあ40歳台中心とはいえ、60歳以上は10点のハンディーを頂き
フラフラしながら2ゲーム。



最後の最後にストライクが3つも重なって、
ワイワイ拍手をしてもらって、
場所を変えて鳥料理で宴会中、成績発表。




おお〜〜なんとなんと、1位とはだいぶ開きがありましたが、
それでも堂々の2位でありました。




ひょっとして、来年の「運」を使った????




そのあと祇園へ戻って、カラオケ大会。
今のカラオケ点数が出るんですね。




チームごとで合計点数でまた競り合って、
まあ皆さん元気です。
それに「上手い」

わたしも2曲ほど歌って、もうアカンと途中で敵前逃亡。
ご挨拶だけして帰ってきました。




久しぶりでしたがワイワイがやがや、年末の愉快な一時でした。
みなさん元気すぎです〜〜〜。



幹事の方お世話さんでした。
ありがとうです〜〜。m(_ _)m



体のあちこちが痛いです。(>_<)





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります
アトリエ森繍のFacebookページ、始めました!