取材していただきました。

取材と言いましても 私 でなく  佐藤未知  なのです。



「昔から続く日本の手仕事を今に伝える  京都  女性  30歳代  」 


そんな くくりだったので  佐藤に ご縁が ありました。


どの様な形で掲載されるかは もう少し後 と言うことになりますが・・・

(発表されましたら一番にお知らせしますので 今しばらくお待ちください。)



取材日は9日だったのです。

エディター   ナビゲーター   カメラマン   ヘアーメイク   ライター   計5名

(全部 女性) で来られましてね。


このチーム 元気があって 綺麗で 活き活き楽しそうに仕事して、

新年早々 さわやかひと時でした。


ついでに 私もちょっと  いろいろ聞かれて  また タジタジしながら 一汗 かいたのです。


いや〜〜 若い人たちはいいですね。

 

いつの世も 情勢を切り開き 時代を推し進めるのは  若者ですよ。








まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります